SSブログ

小栗旬 石原さとみ ドラマがきっかけで熱愛?(・ω・`) 

小栗旬くんと石原さとみさんの共演ドラマで未だ記憶に新しいのは、

「リッチマン、プアウーマン」だよね。

このドラマは2012年に放送されたドラマなんですが、
2013年4月にスペシャルドラマとして帰ってきたことで話題になりました。

実の事を言うと、自分は前回のドラマ見たことなかったんですよね(=ω=;)
だけどスペシャルドラマで見てみて、これ結構おもしろいな~って思って、
最近リッチマン、プアウーマン見てます(笑)

で、話が変わるんですが、小栗くんと石原さん、話題になってますね~(汗)
まだ記憶に新しい「不倫」の話ですよ。

小栗くんこういうの多いな~。浮気とかそういう話題(・。・;
でもね、僕はこう思うんですよ。


山田優さんより石原さとみさんの方がお似合いなんじゃないかと!

・・・。
僕だけですかねそう思うのは(^_^;)
いや、スペシャルドラマの方でのお二人が記憶に新しいので、
そう思うのはそれが原因かもなんて(笑)

まあ、それぐらいリッチマン、プアウーマンにハマってるんだよ~。
見てない人は見てみると良いよ(^O^)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。