SSブログ

森三中 村上 離婚 原因は痩せたからかもね。

関係が微妙だということで話題になってきた森三中。
それは、村上と大島の二人が夫婦仲に格差があるからだとか。

大島さんと言えば有名な放送作家の鈴木おさむさんと仲が良いことで、周囲からはおしどり夫婦
なんて呼ばれるほどらしいけど、村上さんはそうじゃないらしいね・・・。

要するに、夫との関係が微妙になってきたとか。
聞いた話だと、山崎まさよし似の旦那だそうですが、家に帰ってこないことがあるとかで、
夫が帰ってこないから、最近体重も戻り始めたと村上さんが語っていたそうな。

それって、ストレスでまた太ったってことなのかな~( ̄□ ̄;)

それと、森三中の仲が微妙になってきたのは、村上さんがとあるダイエット企画で10kg痩せたのを
大島さんが見て「女になってどうするの!」って怒ったのが原因らしい。それが原因で村上さんは
お酒の席で大島さんの愚痴を言うようになったって。

もしかしたら、村上さんは褒めて欲しかったのかも知れないよね。
ダイエットに成功したことを一緒に喜んでほしかったのかも知れない・・・。

結局、仲が戻ったっていうのは聞かないしどうなるんだろう。
森三中はお笑い芸人の中でも結構好きなのになー。

それに村上さんは離婚の危機らしいけど、破局記事は読ませないで欲しいよー><
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。