SSブログ

may j 仕分け 聖母たちのララバイがすごかったよね~( ̄□ ̄;)

個人的に好きな番組のひとつ「関ジャニの仕分け∞」
カラオケで点数対決するコーナーが一番好きなんですが、

3月放送のmay j さん出演のヤツ見ましたか??

やっぱりすごいですよねーあの歌唱力は!
あの時は姿月あさと さんが相手だったんですが、
この二人の戦いがやはり一番印象に残ってましたね~。

岩崎宏美さんのヒットソング「聖母たちのララバイ」
両方とも、めっちゃ上手かったなあ~~(〃▽〃)

この曲、カラオケの全国平均点が81点と言う事ですが、お二人の点数は…

姿月あさと さん   96点!

may j さん      97点!!


とてもいい勝負でしたが、may j さんが勝利しましたー!

may j さん無敗だよすごい!!!(゜Д゜;)
ハナミズキを披露した時から注目してたけど、実力ハンパないですな~。

しかし、姿月あさとさんもすごく上手かったんだよねー。
でも、twitterとかではmay j さんが圧倒的に話題になってたね(勝ったから当たり前か)

果たして、いつまでmay j さんの無敗は続くんだろうか。
今後彼女を破る人は誰なんだろうな~。

この番組はまだまだ見放せそうにないですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。